大人の女性

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

 

大人の女性・・・

みなさんはどんなのを大人の女性だと思いますか?

私はなんやかんやでセクシーなのが

大人の女性って感じがしますね♡

 

ということで先日、買い物しました。

そう、Tバックを・・・👏

ついにデビューしてしまいました。

 

持っていた下着ももうかれこれ2、3年使っていたし

一気に変えようと思い5着ほど購入したのですが

やっぱりかわいい下着ってワクワクする。

 

これって女性特有なのかな?

かわいい下着を身に着けていると

気持ちもルンルンになるんですよね♡

 

まぁそんなこんなで届いてはいてみたのですが・・・

おしりの違和感がすごい(笑)

ずっと食い込んでいる感じがして正直気になる。

でもここを乗り越えないと大人の女性にはなれない・・・

 

ぐっと我慢するしか・・・

 

でもズボンからパンツラインは見えなくなったので

それはいいところ👏

おしりも垂れないようにしないとって

意識が変わったのもいいところかな。

 

どんどん大人の女性に近づいていくぞー

自分磨き頑張ります♡

 

 

愛が深まるセックス体位365

愛が深まるセックス体位365

  • 作者:Lisa Sweet
  • 発売日: 2011/06/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)