大人の教科書

こんばんは。

いつももう一つのほうでブログを書いているのですが

こちらでは大人向けの記事を投稿していこうと思います。

 

今日は早速大人の教科書・・・

『愛が深まるセックス体位 365』

紹介したいと思います。

f:id:meetball22:20201227182236j:image

これは本当に大人の教科書

365日分、一年分の体位の種類が写真付きで載っています。

ほんとえっちだ・・・。

そして365日分の体位すべてに名前がついているんですが

その名前がなんだかLUSHのネーミングセンスに似ていて

名前を見ているだけでも楽しい👏👏👏

 

そんな体勢できるの?!みたいな体位や

本当にそれ気持ちいいのか・・・?みたいな体位もあるので

実際に体験してみて感想をレビューしたいと思います。

やらしい気持ちはないのでそういうの目的の人はコメントNGで✘✘✘

純粋にいろんな体位を体験してみて、

みなさんにもいろんな発見をしていただきたいので

何卒、よろしくお願いいたします。

 

最後に、このブログが消されることがありませんように・・・(笑)

 

お題「#買って良かった2020