LINEで

こんばんは。

こちらでは新年初投稿ですね。

ぼちぼち更新していきますよ👍

 

さて、今回はですね。

昨日とっても興奮する出来事がありまして。

というのも私彼氏と年末年始今年は会えていなくてですね、

(悲しきかな、コロナの影響で😢)
まぁそれでもLINEはしていたんです。

特にそんな変わったLINEはしてなくて

今何してるのーとかそんな他愛もない会話してたんですけど

酔ったら彼氏は私の写真が欲しいって甘えてたんです。

でも私は会うまでの我慢だよって言ってたんですが

ついに昨日。写真送ったんです。

少しだけっておもって・・・

 

でもそれがことの始まりでした。

なんか私のほうにスイッチが入ってしまって

どんどん見てほしくなってしまい。

彼も彼でもっと見たいってなって盛り上がり・・・。

 

そのままどんなエッチがしたいとか

いつもよりもディープな話をして

それはもう興奮しましたね。(笑)

 

なんか彼としたいこと想像するのもそうなんですけど

彼が私の写真を見てくれていること、

そして何よりしばらく会えていないこと。

 

いろんなことが重なって大洪水・・・

触られてもういないし自分でも触ってないのに

彼との会話だけでイキそうになっちゃいました♡

そんなプレイ(?)初めてだったので

ほんと彼と付き合ってから開花されたなって感じです。

 

ほんとね。心も体も相性がすごくいいんです。

なんてのろけも入れてみたり(笑)

とにかく興奮した昨日の夜でした♡

 

そんな勢いで電マも購入・・・(笑)

深夜にたのんで今日昼前に届きました。

f:id:meetball22:20210104190546j:image

さすがAmazonプライム!!

使うの楽しみだなぁ。

 

そんなこんなで昨日の興奮した話でした♡

写真送りつけているときに私は彼限定ですが

露出狂の気持ちが少しわかった気がしました(笑)

我慢するプレイもなかなかに興奮する・・・

たまには長いこと我慢する期間設けよっと。

 

ちなみに朝まで興奮を引きづっていたんですが

明日からの仕事に備えて家で仕事してたら

見事に治まりました。ほんと仕事憂鬱・・・。

彼氏と一日中イチャイチャしたい、そんな今日この頃です。

 

頑張って稼ぐぞー!!

 

おしまい♡

 

 ほんとはこれが欲しかった☟

スライヴ ハンディマッサージャー MD01

スライヴ ハンディマッサージャー MD01

  • メディア: ホーム&キッチン