感想①

こんばんは。

新年が明けてから寒い日々が続いてますね・・・。

冬、って感じでお布団が離れてくれません。(笑)

この時期のお布団はなんでこんなにも温かいのか。

幸せ感じますね。

 

さて、先日私は勢いで電マを購入したお話をしたと思うのですが

今日はその感想をお伝えします👏👏👏

 

一言でいえばとっても良かった。

私彼氏と初めてホテルに行ったときに

初電マだったんですけどそれからはご無沙汰で。

その時はイクことはできなかったんです。

というかほんと今まで私イクという経験をしたことなくて。

彼氏とエッチするようになってからやっとイクことを覚えたんです。

 

それで今回の電マなんですけど

ヘッドの部分が少し柔らかくて痛みも感じなかったから

イキやすかったのかな。振動の強さは3パターンで

振動の種類は5パターンくらい。好みのパターンが

見つかるはず!ちなみに私は初めから2回ボタン押した強さの

振動が好きですけどね。

コード付きだから電池切れを恐れることなく

思う存分気持ちよくなれます♡

 

大きさもめちゃくちゃ大きいわけじゃないから

挿入しながらでも使えました。

それですごいのが私だけじゃなくて

彼氏も気持ちよくなれたということ。(笑)

振動が伝わってそれが気持ちよかったみたいです♡

試しに彼氏にそのまま電マ使ってみたんですけど、

手で私が触りながら使うと気持ちいいみたいです👏

興味がある方はぜひお試しを♡

 

音は正直そんなに気にならなかったかな。

私が声出ちゃうのもあるけど(笑)

一人で使うとなると少し気になるかもしれませんね。

 

ただいい買いものしたなっと大満足です♡

これからも充実した性活が送れそうです♡

 

ではまた👋